恋愛情報『【星座別】別にいっか...「実は好きでもないのに付き合っちゃう女性」<第4位〜6位>』

2023年2月19日 18:40

【星座別】別にいっか...「実は好きでもないのに付き合っちゃう女性」<第4位〜6位>

目次

・第6位:かに座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】別にいっか...「実は好きでもないのに付き合っちゃう女性」<第4位〜6位>


告白されて嫌な気がしないからと、なんとなく付き合ってしまうことありませんか?今回は「実は好きでもないのに付き合っちゃうランキング」を発表します。内容もあわせてチェックしてみてくださいね。

■第6位:かに座

基本的に恋愛に関しては、追われるよりも追うタイプのかに座さん。好きな人を一途に思い続けることに喜びを感じるところがあります。そんなかに座さんが告白を受けてしまうと、真面目さゆえに相手の気持ちを汲み取りすぎて、好きでもないのにOKしてしまうことも。


■第5位:さそり座

さそり座さんは自分からアプローチすることが苦手なので、基本的に受け身です。必然的に恋のチャンスは向こうからが多くなります。アプローチされれば、とりあえず恋愛の視野に入れてしまいます。

■第4位は...

第4位はふたご座。

さほど興味がない人からのアプローチにも、好奇心の強さから興味半分で付き合ってしまうことも少なくありません。付き合ってから「違う」と感じると、冷めてしまうのも早いタイプです。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.