愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】周囲をトリコにするのは?♡2月後半「最強モテ」ランキング<第1〜3位>

ハウコレ
【星座別】周囲をトリコにするのは?♡2月後半「最強モテ」ランキング<第1〜3位>


男性からの視線を独り占めにしてしまう女性は間違いなくモテています。「最近視線を感じるな?」という人は、ひょっとしたら恋のチャンスが到来しているかもしれません。

今回は星座別に「2月後半、最強モテランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座


いて座のあなたは休憩モードから活動的に動く時期がやってきたかも。やりたいと思っていることにぜひともチャレンジしてみて!夢に向かって頑張るあなたは格好良く、頑張るほどモテ運が上がります。仕事に恋に忙しいモテ女になりそうです。

■第2位:しし座


しし座のあなたは仕事に打ち込みすぎて恋のチャンスを逃していたかも。少し仕事から離れておしゃれを楽しんでみて。
余裕ができると自然と笑顔も増えて、あなたの笑顔にトキメク男性が現れるでしょう。余裕を持つことを心がけられれば、モテモテになる可能性が格段に上がります。

■第1位は...


第1位はさそり座の女性。

さそり座のあなたはやるべきことを見つけ、進んでいく道筋が見つかった頃かもしれません。ブレない芯の強い一面があなたの魅力を開花させ、男性の関心を引くようになるでしょう。頑張るあなたに恋の眼差しを送る男性が増えて、最強モテ女になりそうですよ。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード