恋愛情報『モテ女は意識している!【内気な彼氏】との上手な付き合い方 3位:彼氏のペースに合わせる 2位:自分から愛情表現をする 1位は...?』

2023年2月22日 14:00

モテ女は意識している!【内気な彼氏】との上手な付き合い方 3位:彼氏のペースに合わせる 2位:自分から愛情表現をする 1位は...?

目次

・3位:彼氏のペースに合わせる
・2位:自分から愛情表現をする
・1位は...
・あなたから積極的なコミュニケーションを取りましょう!
モテ女は意識している!【内気な彼氏】との上手な付き合い方 3位:彼氏のペースに合わせる 2位:自分から愛情表現をする 1位は...?


内気な性格の彼氏は恥ずかしがり屋なタイプのイメージもあるため、恋愛に対しても控えめな場合が多く、自分を愛してくれているのか時々不安に感じることもあるかと思います。

そこでちょっとした意識をすれば、内気な彼氏と上手に付き合えるかもしれません。今回は「モテ女は意識している!内気な彼氏との上手な付き合い方」第1位〜3位を紹介します。

■3位:彼氏のペースに合わせる

内気な性格の彼氏の場合、自分のペースを乱されるのを嫌う傾向にあるため、モテる女性は相手のペースに合わせた付き合い方を意識しています。

例えば、デートをする時は「どこに行きたい?」と自分から聞くようにすれば、彼氏もあなたから頼りにされている実感を得られるようになります。

モテる女性は日頃からこのような行動ができるため、彼氏も嬉しくなり、あなたのことをより一層大切にしてくれるかもしれません。


■2位:自分から愛情表現をする

恥ずかしくて何を言っていいのかわからない場合もある内気な性格の彼氏に対してモテる女性は、自分から愛情表現を取るように意識しています。

あなたも内気な性格の彼氏と上手に付き合いたい時は、自分から甘い愛の言葉を言ったり、愛情表現を積極的にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.