付き合っている彼がいて、彼と別れるつもりはないけれど・・・でも雰囲気に流されてしまったり、他の男性からのアプローチに負けてしまったりすることもありますよね。そんな時は、やってしまったことはもう仕方が無いので、必死に隠す努力をしましょう。
そこで、今回は、浮気をしてしまった経験を持つ女性に、「絶対にばれないように気をつけたこと」についてインタビューしてきました。
■1.証拠になるので写真は撮らない、手紙は書かない
「私は学生の時に、ちゃんと付き合っている彼がいたけれど、他の人とも関係を持っていた時期があります。でも、絶対のルールは証拠を残さないこと。何かあっても証拠がなければ言い逃れできる自信はありました!」(24歳/美容)
写真や手紙など後々残ってしまい、証拠になりやすいものは「撮らない、書かない」のルールを守った方が良さそうです。
メールは受信後すぐに消すなどして携帯に残しておかなければ、後々印刷したものが流出しても、デジタルであれば「勝手に偽造したんでしょ?」と言い逃れができます。その点写真や手紙は言い逃れができないので、気をつけた方が良さそうです。
■2.今までとは違う行動はしない
「私が浮気した時に気をつけていたのは、本命の彼と過ごしている時に、それまでと行動を変えないことです。