恋愛情報『【男性の血液型でわかる!】片思い女性との距離を縮める「アプローチ方法」とは?♡<O型・AB型>』

2023年2月25日 08:40

【男性の血液型でわかる!】片思い女性との距離を縮める「アプローチ方法」とは?♡<O型・AB型>

目次

・O型の男性
・AB型の男性
【男性の血液型でわかる!】片思い女性との距離を縮める「アプローチ方法」とは?♡<O型・AB型>


片想いをしている相手がいる場合、その相手とどうやって距離を縮めるべきか悩むところです。

そこで今回は男性の血液型別に『片思い女性との距離を縮める「アプローチ方法」』というテーマでお送りします!

■O型の男性

O型の男性はいくつかのパターンを考えながら行動する、念には念を入れた慎重な対応をする傾向があるようです。

プランA〜Cまでを用意していて、女性との会話の成り行きで作戦を常に変更しながら気を引こうと努力します。好きな女性の気持ちを掴むのに必死でいつも作戦を考えている、これがO型男性のアプローチ法のようですよ。


■AB型の男性

AB座の男性はとにかく行動派です。好きな女性のことが気になって仕方がないので、暇さえあればあれこれ話題を振ってくるでしょう。

あなたの興味のある話題を知ったら、それを頭に叩き込んで、女性と会話のリレーができるよう務めるはずです。共通点を作ってから急速に距離を縮めていくというのが、AB型男性のアプローチ方のようですよ。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.