恋愛情報『うわっ!みっともない・・・思わずドン引くケチな男性の特徴・5つ』

2014年10月7日 18:56

うわっ!みっともない・・・思わずドン引くケチな男性の特徴・5つ

うわっ!みっともない・・・思わずドン引くケチな男性の特徴・5つ


「女に財布を出させるのはカッコ悪い」と思っている男性もいますが、なかには、下心たっぷりに誘ってきたのにも関わらず、割り勘という、ケチな男性もいます。
お金のことをとやかく言うのは後々面倒ですし、調子にのっている女と思われたくない気持ちもあります。そんなケチ男は深く関わる前に知っておきたいところ。

そこで、ケチな男性に共通する特徴について、一般女性に聞いてみました。

■1.食べ放題情報に敏感

「食べ放題やお得情報に敏感で、デートも食べ放題を誘ってくる人。食べ放題って大抵あまり質が良くない食材を使っていて、おいしいとは言い切れないことが多い。それに、私は大食いではないので、食べ放題に行っても普通の量しか食べられません。元をとろうと、ガツガツ食べている彼を見たら引いちゃいました」(25歳/IT)

食べ放題は元がとれない人にとって、かえって高くつく場合もありますよね。
それだっったら、少し高くてもおいしいものを食べたいものです。

■2.すぐキレる

「すぐキレる男性=器が小さい男。そんな男性はケチケチしている印象」(23歳/サービス)

すぐに怒る男性だと、せっかくのデートが台無しです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.