恋愛情報『【星座別】モテすぎて困っちゃう!?2月前半、実は鬼モテしている女性ランキング<第6〜4位>』

2023年2月9日 20:00

【星座別】モテすぎて困っちゃう!?2月前半、実は鬼モテしている女性ランキング<第6〜4位>

目次

・第6位:しし座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】モテすぎて困っちゃう!?2月前半、実は鬼モテしている女性ランキング<第6〜4位>


最近スケジュールが男性との約束で埋まっている女性は鬼モテ状態になっているかも!早く気づいてチャンスに変えましょう。

そこで今回は、星座別に「2月前半、実は鬼モテしている女性ランキング」というテーマでお送りします!

■第6位:しし座

しし座のあなたは女性から人気のある男性数名から気にかけられるモテっぷりのようです。そのせいで同性からやっかまれることもあるでしょう。女性から邪険な態度を取られる場合、あなたがモテていることに嫉妬しているという事実がある様子。嫉妬の矢が飛ぶほど、モテていることを実感できる時となるでしょう。


■第5位:おうし座

おうし座のあなたは男性からのアプローチに気が付きにくい一面があるかも。とても優しくて相手を思いやれる人なので、男性からの好感度はかなり高めのようです。あなたが思っている以上にモテているので自信を持つと良いでしょう。

■第4位は...

第4位はおひつじ座

おひつじ座のあなたはとても頼り甲斐のあるしっかり者で、男女問わず相談者が多いかも。話を聞いて欲しい常連の男性が数名いるのではないでしょうか?その人はただ相談をしたいだけではないようです。あなたの気を引きたくて相談と称してアプローチしている様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.