愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】アナタの恋は?♡2月後半「恋の苦労が少ない女性」ランキング<第1〜3位>

ハウコレ
【星座別】アナタの恋は?♡2月後半「恋の苦労が少ない女性」ランキング<第1〜3位>


恋には苦労がつきものと言うけれど、苦労がないに越したことはありませんよね。仕事や家族に心配があっても、恋人との関係が良好なら大丈夫と思えるほどです。

今回は星座別に「2月後半、恋の苦労が少ない女性」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:みずがめ座


あなたは、自分のペースを取り戻しつつあるようです。好きな洋服を着たり、丸1日ネットサーフィンに興じたり。

彼との関係がイヤになったわけでも、恋を忘れたくなったわけでもありません。ただ、あなたがやりたいことを、素直にできるようになっただけ。彼もそんなあなたが大好きです。


■第2位:てんびん座


彼との関係が心地よいものだと感じられるでしょう。ふたりの楽しい時間が、この先もずっと続くという安心感につつまれているようです。

だからこそ、「結婚したらバランスが崩れるのではないか」との思いも見え隠れしているのかもしれません。結婚を考える時期は必ずやってきます。今はふたりの時間を大切に。

■第1位は...


第1位はおひつじ座のあなた。

ふたりの関係が、結婚へ大きく舵をきる時期を迎える暗示です。恋愛を楽しむよりも、より確実に将来への道筋を考えてみたくなるでしょう。


もし結婚するような相手に心当たりがないなら、お見合いパーティに参加してみるのもおすすめ。ただし、自分の選択こそ正しいと思い込みやすいときなので、即断即決は避けるのが無難。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード