恋愛情報『【星座別】恋が芽生える予感♡2月後半「出会いがありそうな場所」』

2023年2月23日 08:00

【星座別】恋が芽生える予感♡2月後半「出会いがありそうな場所」

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
【星座別】恋が芽生える予感♡2月後半「出会いがありそうな場所」


寒くて家にいることが多くなっていませんか?せっかくの出会いのチャンスを見逃してしまっているかもしれません!もし今出会いを求めているなら、今回ご紹介する場所にまずは行ってみるように予定を立ててみてくださいね!

今回は星座別に「2月後半、出会いがありそうな場所」というテーマでお送りします!

■おひつじ座

おひつじ座のあなたは、収穫体験などができる農園での出会いが期待できます。特にいちご狩りがその中でも大きく出会える確率が高いので、友人を誘って行ってみましょう!もちろん何回でも行ってみるのもOKです。


■おうし座

おうし座のあなたは、会社や銭湯施設などにある休憩室での出会いが期待できます。ほっと一息つけるような場所で世間話などをするような雰囲気になり、見ず知らずの人との会話から良い出会いに結びつきそうです。

■ふたご座

ふたご座のあなたは、スポーツのできる体育館での出会いが期待できます。身体を動かしがてら体育館に行ってみてはどうでしょうか。また、この機会にしてみたかったスポーツのできる場所を探して行ってみるのもありです。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.