恋愛情報『【七曜星風水】勝負強さやチャンスに恵まれたいなら「木星パワー」を使おう』

2014年10月9日 16:56

【七曜星風水】勝負強さやチャンスに恵まれたいなら「木星パワー」を使おう

【七曜星風水】勝負強さやチャンスに恵まれたいなら「木星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「木星」に対応したファッション&メイクについて、お話しします。

最近あなたは「なかなかチャンスが巡ってこない・・・」とボヤいていたり、「勝負時に力を出せない」なんて、悩んでいませんか?そんなあなたがチャージすべきなのは、〈木星パワー〉です。

■1.木星のパワーって、どんなパワー?

〈木星パワー〉は、ここ一番という勝負時に力を与えてくれたり、活躍のチャンスを与えてくれるパワー。

木星のパワーを上手に受け止めれば、いざ本番という時に持てる力を存分に発揮できたり、あなたにふさわしいチャンスを与えられたりするのです。夢を叶える資金が足りない時なども、援助に恵まれやすくなります。
木星のカラーは、ブルー。自由・進歩・成長・拡大・・・などを意味する色です。


風水で木星のパワーを取り込んで、「幸運体質」になりましょう!

■2.ラッキー・ファッション

〈木星パワー〉を受け止めやすい服は、どこまでも限りなく広がる空と、その空を映した海のようなブルーの服。どんなデザインでもいいのですが、進取の気風を表す木星にふさわしく、コンサバに決めすぎないほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.