恋愛情報『味覚の秋にダイエットはいらない!?ぽっちゃり女子の魅力・5つ』

2014年10月9日 12:56

味覚の秋にダイエットはいらない!?ぽっちゃり女子の魅力・5つ

味覚の秋にダイエットはいらない!?ぽっちゃり女子の魅力・5つ


暑さも落ち着き、露出シーズンもそろそろ終わりを告げようとしている最近ですが、それと同時に食欲の秋の始まり。美味しい物が盛り沢山の秋に、太るのを気にして我慢なんて、もう古いかも・・?
だって、最近は柳原可奈子さんや水卜麻美アナのようなぽっちゃり女性に人気が集まっているんですから・・!今回は、そんなぽっちゃり女子の魅力についてご紹介します。

■1.癒される

「ぽっちゃり女子って優しそうで、見てるだけで本当に癒されるよ!触った時のプニプニ感も気持ちよくて大好き!いつも抱きしめたくなる。」(24歳/サービス)

日々忙しいストレス社会の現代で、「癒し」とは最高の至福!それを与えられるぽっちゃり女子は極上の女性として評価されてしかるべきなのかもしれません。
菩薩を思わせる優しい見た目とマシュマロのような触り心地を愛して止まない男子がいるのも納得ですね。体型に自信がないからとその武器を覆い隠さず、思い切って少し出してみてはいかがでしょう。おいしそうな二の腕や太ももが、癒されたい男子を悩殺してくれることでしょう。

■2.健康的で安心できる

「細い子って壊れそうでちょっと心配になる。ぽっちゃり位の方が、健康的で、安定した女性って感じでいいと思う。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.