恋愛情報『【星座別】早く来てほしいっ♡「次のモテ期が訪れる年齢」』

2023年2月22日 08:00

【星座別】早く来てほしいっ♡「次のモテ期が訪れる年齢」

目次

・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】早く来てほしいっ♡「次のモテ期が訪れる年齢」


女性のモテ年齢は24〜26歳と言われていますが、その後のモテ期が何歳頃なのか知りたいところです。

今回は星座別で「次のモテ期が訪れる年齢」を占いました。ぜひ参考にしてくださいね!

■かに座

かに座の女性は優しく癒し系で、10代の頃にモテ運を迎えることが多いタイプです。

かに座さんは、恋愛に受身で慎重なところがありますので、次のモテ期は生活が落ち着く頃の、30代後半になるでしょう。


■しし座

幼い頃から人の目を惹きつける華やかさを持ち合わせている、しし座女性。

モテ期は早い時期に訪れているはずです。就職して社会人になった後も、その明るさで変わらぬ人気を博し、モテ期は20歳から続いて行くでしょう。

■おとめ座

おとめ座女性は、恋愛に対して奥手なところがあります。

実はモテているのに、気づいていないことがあるかもしれません。年齢を重ねるにつれ、清楚さに大人の色気が加わり、35歳前後が次のモテ期となるでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.