恋愛情報『【星座別】早く来てほしいっ♡「次のモテ期が訪れる年齢」』

2023年2月22日 12:00

【星座別】早く来てほしいっ♡「次のモテ期が訪れる年齢」

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
【星座別】早く来てほしいっ♡「次のモテ期が訪れる年齢」


女性のモテ年齢は24〜26歳と言われていますが、その後のモテ期が何歳頃なのか知りたいところです。

今回は星座別で「次のモテ期が訪れる年齢」を占いました。ぜひ参考にしてくださいね!

■てんびん座

てんびん座女性は精神年齢が高く、落ち着いた雰囲気のため、幼い頃は高嶺の花的存在です。

男性が大人になるにつれて、その魅力に気づき始め、モテ期が到来します。そこからは年齢に関係なくずっとモテ期となります。


■さそり座

さそり座の女性はミステリアスなイメージで、大人っぽい雰囲気です。

そして年齢を重ねるごとにその魅力が倍増していきます。そのため、大人になるにつれてモテますので、30〜35歳が次のモテ期となるでしょう。

■いて座

いて座の女性はエネルギッシュで、いつまでも若々しさを失うことがありません。

常に楽しいことへのアンテナが敏感に反応しています。比較的早いうちからモテ期がありますが、適齢期を過ぎても何度もモテ期があるタイプで、近々では30過ぎに大人の魅力が加わりモテ期到来です。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.