恋愛情報『【星座別】2/6~2/12♡「今週の恋愛運」あなたの運勢は!?』

2023年2月6日 08:00

【星座別】2/6~2/12♡「今週の恋愛運」あなたの運勢は!?

目次

・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】2/6~2/12♡「今週の恋愛運」あなたの運勢は!?


6日はしし座の満月です。しし座は、自己主張や自信といったものに関わりの深い星座。

しし座の満月においても、自分自身がどのように生きたら自信が持てるのか、そのために何をそぎ落としたら良いかを考えると、より相手に好かれる、輝く恋愛ができそうです。

今回は12星座別の「2/6-2/12の恋愛運」をチェックしてみましょう。

■かに座

パートナーとの仲はバレンタインを前に不穏な雰囲気。

借りたまま返していないお金があるなど、意識していない間に、お相手に損害を与えていないかどうか確かめてみましょう。

新しい出会いはチャレンジ次第の運勢です。あえて出会いのあるアプリを使ってみたり、SNSでのコミュニケーションを大切にしたりするのもおすすめ。


■しし座

恋愛運は良好です。

片思い未満の状態でも、少し気になる人がいれば、自信をもってアピールしてみて。これまであまり仲良くできなかった人でも、急激に距離が縮まるかも!すでにパートナーのいる人は、お相手をリードしてふたりが仲良くなれるイベントをどんどん企画しましょう。


■おとめ座

新しい出会いの運は良好です。

会話のなかから、ときめきを感じるすてきな人に出会えそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.