恋愛情報『ふところへIN!潜入すれば必ず男子を落とせる「秘密基地」とは?』

2014年10月11日 08:56

ふところへIN!潜入すれば必ず男子を落とせる「秘密基地」とは?

ふところへIN!潜入すれば必ず男子を落とせる「秘密基地」とは?


こんにちは、ぽこひろです。
よく、「釣り好きに悪い奴はいない」といったりしますね。同じ趣味を持つ人を、一括りに仲間と思う同胞意識がこの裏にあるのかもしれません。
これは趣味に限らず、男子は自分と同じ楽しみを共有する異性に心を開くというふうにもいえると思います。

とすれば、気になる男子とわざわざカップルオンリーしゃれおつBARに行くより、カレの「秘密基地」に飛び込んだ方が、一気に距離は縮まるはず。
今回は、「男子がどんな相手に心を開いてしまう場所」について、20代男子30人に聞いてみました。

■1.ラーメン屋

「俺だったら、ラーメン屋を一緒に行けば心の友かな。家系が好きなんだけど、女子ってそういう男子が好きそうなラーメン屋嫌いじゃん? だから、『◯◯君の行ってるラーメン屋って美味しいんでしょ? 今度私も連れてってよ!』とか言われたらすごい嬉しいね」(大学生/21歳)

同じ釜の飯を食った仲なんていいますし、食事は人間関係と大きな繋がりがありますね。

それをきっかけに週一でそのラーメン屋に2人で通いつめる仲になれる可能性だって大いにあります。

■2.漫画喫茶

「休みの日とだったらネカフェじゃない? お互いに漫画好きだったり映画好きだったらいい気がする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.