恋愛情報『【男性の星座別】彼女を溺愛♡「あなたへの愛情が止まらない」ランキング<第4〜6位>』

2023年3月1日 10:00

【男性の星座別】彼女を溺愛♡「あなたへの愛情が止まらない」ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:おひつじ座の男性
・第5位:やぎ座
・第4位は...
【男性の星座別】彼女を溺愛♡「あなたへの愛情が止まらない」ランキング<第4〜6位>


たくさんの愛情を注いでくれる情熱的な男性とお付き合いできたら幸せですよね。あなたのことを強く愛してくれるのは、どの星座の男性なのか気になりませんか?

今回は男性の星座別「あなたへの愛情が止まらないランキング」4〜6位をお送りします!

■第6位:おひつじ座の男性

恋をしたら、好きな女性に向かって一直線なおひつじ座の男性。もしそんな彼を恋人にしたら、激しく愛されることになるでしょう。ちょっと強引で短気なところがある彼ですが、恋は情熱的。頼りがいのある男らしいタイプなので、あなたをいつも守ってくれそう。


■第5位:やぎ座

いつも冷静で忍耐強く、責任感も強いやぎ座の男性。あまり感情を表に出さないタイプですが、熱い心を持っています。そのため彼を恋人にしたら、彼の情熱的な面に驚くことがあるかも......!ちょっと不器用なところがありますが、一生懸命あなたを愛してくれるでしょう。

■第4位は...

第4位はしし座の男性。

ロマンティックな恋に対する憧れが強いしし座の彼。デートは豪華だったり、恋人をお姫様のように大切にする男性です。彼が彼氏になったら、あなたのことを溺愛し愛情表現が派手でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.