恋愛情報『【星座別】3月上旬、モテ運が最高な女性ランキング<第6〜4位>』

2023年2月28日 07:07

【星座別】3月上旬、モテ運が最高な女性ランキング<第6〜4位>

目次

・第6位:しし座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】3月上旬、モテ運が最高な女性ランキング<第6〜4位>


男性から熱い視線を浴びて好意を持たれることは、女性であれば心躍る出来事ですね。モテることで内面も外面も磨かれて、ますますあなたの魅力を開花させるでしょう。

■第6位:しし座

似たような価値観の人だけでなく、あなたと全く違うタイプの人からモテるでしょう。共通点を探すより、お互い知らない世界を楽しく見せ合いたい気持ちが生まれそう。モテ期をきっかけに普段行かないような刺激的な場を訪れると、日常が面白く変化するでしょう。


■第5位:みずがめ座

あなた自身が気付かないうちに、知らず知らずのうちにモテていそうです。その場では分からず、後になってから人から聞いてモテていたと知ることもあるでしょう。注目を浴びやすい存在だと意識して、出会いの場では見た目を整えてチャンスを逃さないようにしましょう。

■第4位は...

第4位は、さそり座のあなた。

幸運に恵まれやすい時期です。うぬぼれ過ぎない程度に、自信を持つ姿勢が大事。静かに凛と佇む姿を周囲に見せていくことがコツです。あなたの魅力が光り、モテ運の上昇へと繋がっていくでしょう。


(ライター名/Mika)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.