恋愛情報『【彼の星座と血液型でわかる】ずっと一緒にいてください!「結婚したい女性のタイプ」』

2023年3月16日 09:00

【彼の星座と血液型でわかる】ずっと一緒にいてください!「結婚したい女性のタイプ」

目次

・AB型のさそり座
・O型のさそり座
【彼の星座と血液型でわかる】ずっと一緒にいてください!「結婚したい女性のタイプ」


気になっている彼や、お付き合いしている彼の事って知りたくなるしとても気になりますよね。彼が理想としている結婚相手とは、一体どのような女性でしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別に「結婚したい女性のタイプ」というテーマでお送りします!

■AB型のさそり座

落ち着いていて大人っぽいさそり座×AB型の彼。嫉妬深い彼は、他の男性にパートナーを取られるのではという不安がいつもありそう。

その不安により、パートナーを束縛しがちです。彼は自分だけを愛してくれる誠実な女性を、結婚相手に選びたがるでしょう。


■O型のさそり座

独占欲が強くてパートナーに一途なさそり座×O型の彼。そんな彼が結婚したいのは、一緒にいて安心できる控え目で優しい女性。

結婚をしたら、夫婦水入らずでいつも仲良く過ごす事が彼の理想です。そのため、派手だったり友人との外出が多い女性は苦手かもしれません。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.