恋愛情報『【彼の星座と血液型でわかる】ずっと一緒にいてください!「結婚したい女性のタイプ」』

2023年3月16日 11:00

【彼の星座と血液型でわかる】ずっと一緒にいてください!「結婚したい女性のタイプ」

目次

・さそり座のB型
・さそり座のA型
【彼の星座と血液型でわかる】ずっと一緒にいてください!「結婚したい女性のタイプ」


気になっている彼や、お付き合いしている彼の事って知りたくなるしとても気になりますよね。彼が理想としている結婚相手とは、一体どのような女性でしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別に「結婚したい女性のタイプ」というテーマでお送りします!

■さそり座のB型

色気があってクール、女性にモテるさそり座×B型の彼。しかし彼はとっても一途なタイプで、浮気の心配はきっとないでしょう。

彼が理想とする結婚相手は、家庭的で良い奥さんになりそうな女性。料理が上手だったり、あたたかい人柄の女性に彼は惹かれるようです。


■さそり座のA型

物静かに見えて、情熱を心に秘めているさそり座×A型の彼。クールな表情からは読み取りにくいですが、やきもち焼きでネガティブなところがあります。

彼が結婚したいのは清楚で控え目、家庭を大切にする女性でしょう。また彼はかなり繊細なタイプなので、側で勇気づけてくれる女性も好きなはず。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.