恋愛情報『【彼の星座と血液型でわかる】理想的!結婚したい女性のタイプ♡』

2023年3月17日 13:00

【彼の星座と血液型でわかる】理想的!結婚したい女性のタイプ♡

目次

・いて座のB型
・いて座のA型
【彼の星座と血液型でわかる】理想的!結婚したい女性のタイプ♡


気になっている彼や、お付き合いしている彼の事って知りたくなるしとても気になりますよね。彼が理想としている結婚相手とは、一体どのような女性でしょうか?

今回は、いて座男性の「結婚したい女性のタイプ」をチェックしてみましょう。

■いて座のB型

冒険を好み、いつも元気でアグレッシブないて座×B型の彼。彼は、彼に似ていて好奇心旺盛で明るい女性と結婚したいと思うでしょう。二人で旅やスポーツを思いきり楽しむ、そんな関係を彼は望んでいそう。彼にとって大切なのは「今」なので、その時を共に楽しめる女性が理想のようです。


■いて座のA型

明るくて活発、遊ぶことが大好きですが結構慎重派ないて座×A型の彼。結婚をしたら、しっかりと夫として責任を果たそうとするでしょう。そのため結婚相手は、きちんとしている女性を選びたがるかも。そのほか、仕事で疲れた心を癒してくれるような女性を彼は求めていそう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.