恋愛情報『【金運】お財布に入れると金運が下がる物ランキング<第4〜6位>』

2023年3月18日 14:00

【金運】お財布に入れると金運が下がる物ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:身分証明書
・第5位:交通系ICカード
・第4位は...
【金運】お財布に入れると金運が下がる物ランキング<第4〜6位>


私たちの生活と切り離すことができないのがお金です。金運が下がってしまうものを無意識のうちにお財布に入れていて、お金が入ってくるチャンスを逃しているかも!?

そこで今回は、「お財布に入れると金運が下がる物」というテーマでお送りします!

■第6位:身分証明書

お財布にはお金にまつわるものだけを入れて置くのが基本。免許証や保険証などの身分証明書は、できれば別に持つ方がよいとされています。また、財布を紛失した際のセキュリティの観点からも、一緒に入れて置かない方が安心ですね。


■第5位:交通系ICカード

移動を目的とした交通系のICカードは、流れていく力が作用すると言われています。せっかく手元にあるお金が外へ外へと出ていくイメージです。利便性の向上のためにも、パスケースを別に準備するとよいでしょう。

■第4位は...

第4位は、ポイントカードや会員証。

ポイントカードならお金に関係するからよいのでは?と思ってしまいますが、ポイントカードが持っているのは小さい単位で積みあげる「気」です。またポイントカードでお財布がパンパンにふくれていると、お金が入ってくる余地がなくなってしまいます。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.