恋愛情報『【彼の星座と血液型でわかる】理想の女性像!結婚したい女性のタイプ』

2023年3月18日 17:00

【彼の星座と血液型でわかる】理想の女性像!結婚したい女性のタイプ

目次

・やぎ座のB型
・やぎ座のA型
【彼の星座と血液型でわかる】理想の女性像!結婚したい女性のタイプ


気になっている彼や、お付き合いしている彼の事って知りたくなるしとても気になりますよね。彼が理想としている結婚相手とは、一体どのような女性でしょうか?

今回は、やぎ座の「結婚したい女性のタイプ」をチェックしてみましょう。

■やぎ座のB型

やぎ座×B型の彼は、ストイックで誠実な男性。自分にも他人にも厳しくなりがちな彼は、疲れを溜め込みやすいタイプ。そのため結婚相手には、何よりも癒しを求めるでしょう。

いつも穏やかで優しく、自分にとって癒しの存在になってくれる人を奥さんにしたいと思っていそう。


■やぎ座のA型

真面目で努力家、仕事熱心なやぎ座×A型の彼。つらくても愚痴をこぼさず、いつも一生懸命な男性です。彼は自分をサポートしてくれて、家庭的な女性をお嫁さんにしたがるでしょう。年上だったり、落ち着いた雰囲気を持っている誠実な女性を彼は求めていそうです。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.