恋愛情報『【彼の星座と血液型でわかる】理想の女性像!結婚したい女性のタイプ♡』

2023年3月18日 16:00

【彼の星座と血液型でわかる】理想の女性像!結婚したい女性のタイプ♡

目次

・やぎ座のAB型
・やぎ座のO型
【彼の星座と血液型でわかる】理想の女性像!結婚したい女性のタイプ♡


気になっている彼や、お付き合いしている彼の事って知りたくなるしとても気になりますよね。彼が理想としている結婚相手とは、一体どのような女性でしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別に「結婚したい女性のタイプ」というテーマの「やぎ座」をお送りします!

■やぎ座のAB型

恋はかなり奥手で、口下手なところがあるやぎ座×AB型の彼。そんな彼が求めている結婚相手は、愛嬌があってとても明るい女性!家でいつも笑顔の奥さんを見て、彼の心は癒されるでしょう。奥さんが楽しそうに話す話をうんうん、と彼は穏やかに聞いてくれそう。


■やぎ座のO型

口数は少ないけれど、面倒見が良くて優しいやぎ座×O型の彼。彼が理想としている奥さんは、しっかり者で落ち着きのある女性。もしかするとやや年上の女性を彼は求めているかもしれません。年下であっても、大人の考えを持っている女性なら彼は大歓迎でしょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.