恋愛情報『【金運】金運に嫌われるNGインテリアランキング<第4~6位>』

2023年3月19日 09:00

【金運】金運に嫌われるNGインテリアランキング<第4~6位>

目次

・第6位:リビングをモノトーンで統一している
・第5位:トイレにカレンダーを飾っている
・第4位は...
【金運】金運に嫌われるNGインテリアランキング<第4~6位>


なぜかお金がない、入ってこないとお悩みの方も多いと思います。そこで今回は「金運に嫌われるNGインテリア」の4〜6位をお送りします。ご自宅を検証してみてくださいね。

■第6位:リビングをモノトーンで統一している

生活感を感じさせず、スタイリッシュで人気が高いモノトーンのインテリア。スッキリした印象で良いのですが、残念ながら風水的にはあまりオススメはできません。特にリビングは発展や成長、また才能開花に影響を及ぼすとされており、その場所を無彩色にしてしまうと、運気をストップさせてしまいます。

その結果、金運が入ってこない状態になります。それでもモノトーンのインテリアにしたい場合は、なるべく白の割合を増やすこと。
または、クッションなどワンポイント使いで、カラフル色を取り入れるようにしましょう。

■第5位:トイレにカレンダーを飾っている

たまにトイレにカレンダーを貼っているお宅を見かけることがあります。そもそもトイレは不浄なものを流すという場所であり、厄を落とす意味があります。

そんな「陰」の気が溜まりやすいスペースにカレンダーを飾ってしまうと、スケジュールに影響を及ぼす恐れがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.