恋愛情報『【彼の星座と血液型でわかる】理想的!結婚したい女性のタイプ♡』

2023年3月19日 15:00

【彼の星座と血液型でわかる】理想的!結婚したい女性のタイプ♡

目次

・みずがめ座のB型
・みずがめ座のA型
【彼の星座と血液型でわかる】理想的!結婚したい女性のタイプ♡


気になっている彼や、お付き合いしている彼の事って知りたくなるしとても気になりますよね。彼が理想としている結婚相手とは、一体どのような女性でしょうか?

今回は、みずがめ座の「結婚したい女性のタイプ」をチェックしてみましょう。

■みずがめ座のB型

他の人にはないセンスや発想を持っているみずがめ座の彼。恋愛観もかなり独特で、人生において結婚をそれほど重視していないかも。しかし結婚をするのであれば、彼のように身も心もエキセントリックな女性を選びそう。彼はよくいるタイプの女性には一切興味を持たないでしょう。


■みずがめ座のA型

変わっているように見えて、常識人でもあるみずがめ座×A型の彼。自由人が多いみずがめ座の中では、最も結婚に向いているタイプでしょう。彼が結婚したいと思うのは、美人だけど飾らなくて面白い人柄が良い女性。かなり面食いの彼ですが、女性の内面も重視して結婚相手を選びそう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.