恋愛情報『【彼の星座と血液型でわかる】これぞ理想♡結婚したい女性のタイプ』

2023年3月21日 14:00

【彼の星座と血液型でわかる】これぞ理想♡結婚したい女性のタイプ

目次

・うお座のAB型
・うお座×O型
【彼の星座と血液型でわかる】これぞ理想♡結婚したい女性のタイプ


気になっている彼やお付き合いしている彼のことって、知りたくなるしとても気になりますよね。彼が理想としている結婚相手とは、いったいどのような女性でしょうか?

今回は星座×血液型別「結婚したい女性のタイプ」というテーマで、うお座男性についてお送りします!

■うお座のAB型

とても優しいけれど、気分にムラがあるうお座×AB型の彼。感性が豊かな芸術家タイプで、女性にモテる男性でもあります。彼はかなり繊細なので、結婚相手には心の強さや包容力を求めるでしょう。また甘えん坊な彼は、たくさん甘えさせてくれる女性を求めていそうです。


■うお座×O型

ロマンチストで愛情深く、パートナーに尽くすうお座×O型の彼。結婚をするならば、かわいくて守りたくなる女性を奥さんに選びたいと思うでしょう。面倒見が良い彼は、完璧すぎる女性よりもやや頼りないくらいの女性を好みます。奥さんとラブラブで、いつまでも甘い生活を送ることが彼の理想なのかもしれません。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.