恋愛情報『彼ってもしや・・・ナルシストな男性が見せる仕草・6選』

2014年10月12日 20:56

彼ってもしや・・・ナルシストな男性が見せる仕草・6選

彼ってもしや・・・ナルシストな男性が見せる仕草・6選

自分が大好きなナルシスト男性。自分が好きであることは自身にも繋がりますしとてもいいことですね。とはいえ、周りの誰のことよりもとにかく自分が好き、というレベルのナルシストでは正直困っちゃいます。自分が好きなナルシスト男性がよく見せる仕草は、どんなものがあるでしょう。自他ともに認めるナルシストの方のアンケートを元に、次の6つを紹介いたします。

■1.鏡を何度も見る

「ついつい見てしまうんですよ、癖になってますよね。変に聞こえるかもしれませんが、鏡じゃなくても映りさえすればなんでも見ますよね。なぜか気になるんですよ」(20代/バーテンダー)
「身だしなみを気にするから、全身が映る機会があればすかさず見ますよ。
まぁ別にじっくり見てもいいんですけど、それって端から見れば嫌らしいじゃないですか。一応気をつけてます」(20代/アパレル)

ナルシストっぽい代表的な仕草ですね。とにかく自分の現在の姿が気になるという方もいれば、自分を見るのが好きだというストレートな意見もありました。

■2.自分の髪をやたらと触る

「髪型にこだわりがありますから。特に前髪が気になるんですよ、崩れやすいじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.