恋愛情報『文化祭シーズン到来!他大生と出会う方法・5選』

2014年10月13日 08:56

文化祭シーズン到来!他大生と出会う方法・5選

文化祭シーズン到来!他大生と出会う方法・5選


今年も文化祭シーズンがやってきましたね!皆さんは、そろそろどこの学校に行くか決めましたでしょうか?他大生と知り合える貴重なチャンス、行かない手はありませんよ!
という訳で、今回は文化祭をきっかけに彼女と出会ったという男子学生に、文化祭で出会う方法を取材してきました

■1.少人数で回る

「気になる子がいても集団でいる女子達には話しかけられない。群れてる女子ってなんか近寄りがたいからね・・。2人組位の子が一番話しやすいよ。」(慶大2年生)

“グループ皆で文化祭行ってみようよ!”っていうノリにはちょっと注意が必要です。女子軍団の間に割って声をかけるのは男子にとってかなり勇気がいること。せっかく誰かがあなたを気に入ってくれても、話しかける前に諦めてしまうかも・・・。
4人以上で行く場合には、現地についたら2~3人組に分かれて行動するのがお勧め。そうするだけで、ナンパ率も上がるし、それぞれが仲良くなった男子たちを共有することもできて出会いが広がります!

■2.お行儀よく

「行列に並んでる時の態度とか結構見ちゃう。可愛くても、だるそうな感じで立ってる子とかには怖くてナンパできない。
声かけた瞬間、怖い顔で『は?』とか言われそうだもん。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.