恋愛情報『男性の血液型でわかる♡男性が本命に【告白】するタイミングって?<A型&B型>』

2023年2月25日 07:07

男性の血液型でわかる♡男性が本命に【告白】するタイミングって?<A型&B型>

目次

・A型の男性
・B型の男性
男性の血液型でわかる♡男性が本命に【告白】するタイミングって?<A型&B型>


男性が大切な想いを女性に伝えるタイミングは、きっとその男性にとって決意に満ちたタイミングなのでしょう。男性の血液型別で、告白の時期はどのような時なのでしょうか。

今回は、男性の血液型別に「男性が本命に告白するタイミング」を占ってみました。

■A型の男性

恋愛に関して、安心感を得たいA型男性。

想いを寄せる女性と、心の交流を重ねていきたいと考えるでしょう。お相手の女性と価値観が似ているなど共通点が多ければ多いほど、彼の心の安心感へとつながります。その安心感が本命女性への告白の自信となれば、彼は想いを告げる準備に取りかかるでしょう。


■B型の男性

恋愛の想いが募ったら、一直線に進みたいB型男性。

自分自身のなかで熱い感情が高まってきたら恋の駆け引きなどせず、すぐに告白するでしょう。想いを告げるタイミングは順を追って告白する......ではなく、あくまでも彼のぺースなのです。思いがけない時期だったり、あるとき突然に告白される!なんて展開もあり得るでしょう。

(Mika/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.