恋愛情報『【マンネリカップル】におすすめのデートスポット♡3位:日帰り小旅行、2位:彼氏の趣味に合う場所、1位は...?』

2023年3月3日 17:00

【マンネリカップル】におすすめのデートスポット♡3位:日帰り小旅行、2位:彼氏の趣味に合う場所、1位は...?

目次

・第3位:日帰り小旅行
・第2位:彼氏の趣味に合う場所
・第1位は...
・おすすめスポットでマンネリを解消しよう!
【マンネリカップル】におすすめのデートスポット♡3位:日帰り小旅行、2位:彼氏の趣味に合う場所、1位は...?


彼氏のことは愛しているけれどマンネリ化したカップルにとって、どうしてもデートの行き先は困るもの。でもしっかり解消したいですよね。

今回は、マンネリ化したカップルにおすすめのデートスポット第1位〜3位をご紹介します。マンネリを解消して彼氏との仲をもう一度深めましょう。

■第3位:日帰り小旅行

社会人同士で休日を合わせづらいときは、日帰りのプチ旅行に行ってみましょう。いつもとは違った刺激を得られます。

車や電車に乗って遠出することで、新鮮さを感じるでしょう。デート中に「楽しいね」と伝えれば、ふたりの仲もさらに深まります。


あなたの楽しそうな笑顔を見せるだけでなく、旅行先の街をブラブラ歩くことで、ふたりを包む空気も良くなるでしょう。

■第2位:彼氏の趣味に合う場所

彼氏がいつもあなたの行きたいところばかり優先してくれる場合は、彼氏の趣味に合う場所に行くのもおすすめです。

たとえば「今度の休みは、おすすめの場所に行きたいな」とお願いすれば、彼氏も思わずキュンとして嬉しくなるでしょう。

彼氏の趣味に合う場所でデートすれば、ふたり一緒に楽しめるだけでなく、マンネリ化対策にもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.