愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】2/27~3/5♡「今週の恋愛運 」変化が多い重要な時期なんです!

ハウコレ
【星座別】2/27~3/5♡「今週の恋愛運 」変化が多い重要な時期なんです!


年度の最終月、3月に入る週。

立場や出入りする場所が変化することも多いため、恋愛運の変化が起こる方も大勢いる時期です。変化を味方につけるためには、ストレスをためずに、神経質にならないように、明るく過ごすことも大切ですね。

今回は12星座別の「2/27~3/5の恋愛運」をチェックしてみましょう!

■やぎ座


新しい恋愛は、急ぐほど結果が出ないことになりかねません。ゆっくりと焦らずに恋活をすすめましょう。

友達への片思いは、グループでの関係を通して良好に動いていく可能性があります。みんなで会うときは、ふたりきりでないことにがっかりするかもしれませんが、グループのなかでの振る舞いも好感度を高める要素の一つです。

■みずがめ座


過去をひきずったままでは、新しい恋はなかなか見つからないかも。
心当たりがあるときは、無理に恋活をせず、気持ちを癒すことに注力して。

片思いの恋は、頑張って前に進めるべきではありません。当たらず触らずのほうが、お相手からの印象は良いものとなるでしょう。パートナー関係は、不公平な関係になりがちです。是正を心掛けて。

■うお座


出会い運は良好です。

よくコミュニケーションをとり、あなたに自信を持たせてくれる人に、ついていってみるのも良いでしょう。

片思いの恋は自分で話しかけるなど、距離感を縮められるチャンスがなく焦ってしまいがち。
付かず離れずが一番良い距離の時期なので、なんとか話しかけようと頑張り過ぎなくても大丈夫です。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード