恋愛情報『振り向かせたい♡【片思いの彼へのLINEテク】3位:悩み相談をする、2位:頻繁に連絡する、1位は...?』

2023年3月5日 12:20

振り向かせたい♡【片思いの彼へのLINEテク】3位:悩み相談をする、2位:頻繁に連絡する、1位は...?

目次

・3位:悩み相談をする
・2位:頻繁に連絡する
・1位は・・・・・・
・連絡を取ろう
振り向かせたい♡【片思いの彼へのLINEテク】3位:悩み相談をする、2位:頻繁に連絡する、1位は...?


片思いしている人は、その人に自分のことを好きになって欲しいですよね。

実はLINEしているとき、あることをすれば彼に振り向いてもらえる可能性があります。そこで今回は、男性に振り向いてもらうためのLINEテクを、ランキング形式で紹介します。

■3位:悩み相談をする

男性に振り向いてもらうためにLINEテク、第3位は「悩み相談をする」です。LINEをしているときに、仕事のことや人間関係など、様々なことを彼に相談してみましょう。

男性は女性から頼られると、自分に自信を持ちます。女性の役に立つことで、自分の存在意義を確認することができるからです。

そのため、悩み相談をして、あなたの悩みを解決できれば、それだけで嬉しくなるでしょう。


また、悩み相談をしてくるということは、あなたがそれだけ心を開いてくれていると男性は思います。それにより、あなたのことが気になり、どんどん好きになっていくということがあるのです。

■2位:頻繁に連絡する

「頻繁に連絡する」というのも、男性に振り向いてもらうためのLINEテクです。

なかなか勇気が出ないかもしれませんが、好きな人がいるなら、積極的に自分から連絡を取るようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.