恋愛情報『可愛すぎる。【彼が悶絶する「スキ♡」の伝え方】3位:デートの最後に、2位:キスの直後、1位は...?』

2023年3月5日 14:20

可愛すぎる。【彼が悶絶する「スキ♡」の伝え方】3位:デートの最後に、2位:キスの直後、1位は...?

目次

・第3位:デートの最後に
・第2位:キスの直後
・第1位: イチャつきながら
・せっかく伝えるなら効果的なシチュエーションで
可愛すぎる。【彼が悶絶する「スキ♡」の伝え方】3位:デートの最後に、2位:キスの直後、1位は...?


恋人に「好きだよ♡」と伝えてもらえるのって最高に幸せですよね。もちろん男性も彼女から愛情表現をされるのは大好きだし、されればされるほど彼女を大事にしたい気持ちが湧いてくるので、彼氏への愛情表現はあなた自身にとってもメリットがあります。

今回は、可愛すぎて彼氏が悶絶しちゃう「好き♡」の伝え方をベスト3でご紹介していきますので、彼氏への愛情表現のドキドキ効果を最大に高めていきましょう!

■第3位:デートの最後に

「好きだよ♡」と伝える"タイミング"は重要です。

効果的なのは、デートの最後にバイバイをする直前に伝えてあげること。この瞬間は、彼氏も「バイバイするの嫌だなぁ」と悲しい気持ちになっているので、あなたの「好き」の一言が彼氏の心に染みわたります。

しかもデートの最後に伝えることで、「今日のデートも楽しかったよ♡」という感謝の気持ちも同時に伝わるところが最高です。
エスコートを一日頑張ってくれた彼氏への最高のご褒美です!

■第2位:キスの直後

彼氏にキスをされた直後に、「好き♡」と伝えるのもめちゃくちゃ効果的。彼氏も自分からキスをしたことで、彼女からはそれなりに好意的なリアクションを期待していますので、その期待に応えるために"キスのお返し"はベストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.