恋愛情報『友達なのに【恋人繋ぎ】をしてくる男性心理とは!3位:周りにカップルだと思われたい、2位:彼女がいないという寂しさを埋めるため、1位は...?』

2023年3月6日 11:40

友達なのに【恋人繋ぎ】をしてくる男性心理とは!3位:周りにカップルだと思われたい、2位:彼女がいないという寂しさを埋めるため、1位は...?

目次

・3位:周りにカップルだと思われたい
・2位:彼女がいないという寂しさを埋めるため
・1位は...
・恋人繋ぎをする男性心理を見極めて上手く対応しよう!
友達なのに【恋人繋ぎ】をしてくる男性心理とは!3位:周りにカップルだと思われたい、2位:彼女がいないという寂しさを埋めるため、1位は...?


仲の良い男友達と二人きりで遊んだ時に突然恋人繋ぎをされると思わず驚きますし、いったい何を考えているのか男性心理が気になりますよね?

女性にとってはモヤモヤするだけでなく、男性の気持ちが知りたくなります。今回は「友達なのに恋人繋ぎをしてくる男性心理」第1位〜3位を紹介します。

■3位:周りにカップルだと思われたい

周りにカップルだと認識されたい心理で、男性はあなたと二人きりの時に恋人繋ぎをする場合もあるので女性は思わず驚きますよね。

こうした男性はプライドが高い分周りからの自分に対しての評価や意見に敏感になるので、彼女がいることはステータスだと考えています。

つまり、自分のプライドを守るためにあなたと恋人繋ぎをしてくる場合もあるので、女性にとってはあまり良い気分はしないかもしれません。


■2位:彼女がいないという寂しさを埋めるため

彼女と別れたばかりだったりずっと欲しいと思っている場合、男性は寂しさを埋めるために仲の良い女友達と恋人繋ぎをしたくなります。

こうした心理の男性は、普段から「彼女欲しい」「寂しい」という発言が多い傾向にあり、その気持ちを埋めるために身近な女性に近付きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.