恋愛情報『教えてください!本当に【モテる女子】の特徴♡3位:よく笑う、2位:距離感が近い、1位は...?』

2023年3月6日 20:00

教えてください!本当に【モテる女子】の特徴♡3位:よく笑う、2位:距離感が近い、1位は...?

目次

・3位:よく笑う
・2位:距離感が近い
・1位は...
・見た目を変えよう
教えてください!本当に【モテる女子】の特徴♡3位:よく笑う、2位:距離感が近い、1位は...?


今彼氏がいない人は、モテる女子になって早く彼氏が欲しいものですよね。しかし、どのような女子になればモテるようになるのか、なかなかわからないものです。

そこで今回は、本当にモテる女子の特徴をランキング形式で紹介していきます。

■3位:よく笑う

第3位は「よく笑う」です。モテる女子はいつでも笑顔で、男性が少しふざけただけでもケラケラと子供のように笑います。

よく笑う女子と一緒にいると、男性としてはそれだけで癒されるものです。また、笑ってくれると自分に好意がありそうにも思えてしまいます。もしかしたら自分のことを好きなのかもと期待してしまうため、思わず男性は好きになってしまうのです。


笑ってくれるということは、それだけ心を許してくれているようにも思えますよね。そのため、よく笑う女子には男性も話しかけやすいです。

あなたがモテたいのであれば、常に笑顔でいることを心がけましょう。それだけで男性からのイメージはだいぶ変わるはずです。

■2位:距離感が近い

距離感が近いというのも、本当にモテる女子の特徴です。男性と距離が近く、目を真っ直ぐに見つめて話すような女性っていますよね。

このようにして近い距離にいられると、男性としてはドキッとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.