恋愛情報『愛されたいなら「彼氏の前で絶対にしてはいけない言動」!第3位:バカにされても苦笑でスルー、第2位&第1位は...?』

2023年3月7日 11:00

愛されたいなら「彼氏の前で絶対にしてはいけない言動」!第3位:バカにされても苦笑でスルー、第2位&第1位は...?

目次

・第3位:バカにされても苦笑でスルー
・第2位:異性の話
・第1位は...
・彼氏に直接聞いてみるのもアリ
愛されたいなら「彼氏の前で絶対にしてはいけない言動」!第3位:バカにされても苦笑でスルー、第2位&第1位は...?


「確実に愛される方法」というと答えは難しいけど、逆に「確実に愛されなくなる方法」は単純です。人に好かれるよりも嫌われる方がずっと簡単ですもんね。

そこで今回は、「彼氏の前で絶対にしてはいけない言動」をワースト3でご紹介していきます。彼氏に愛されたいなら、絶対にNGですよ!

■第3位:バカにされても苦笑でスルー

例えば容姿や体型などについて自分が「嫌だな」と感じるバカにされ方をしたら、絶対にスルーしてはいけません。

男子は「親しい人をバカにする」文化があるので、彼女に対しても友達と同じノリで接してくることがありますが、彼氏にとって彼女は「守るべき人」であるべきで、「お互いに軽く傷つけ合うこと」すらも一つの遊びと認識できる同性の友達とは全く別の存在です。

もしバカにされたら、「それ、傷付いちゃうかも」と優しく(でもキッパリと)伝えてあげると、彼氏の中に「俺はこの子を大切にしないといけないんだ」という意識が芽生えます。


■第2位:異性の話

彼氏に大事にされたいなら、彼氏の前で異性の話をするのはタブーです。もちろん、一回たりともするなという意味ではありません。ただ、不必要に異性の話題を出すと「誠実じゃない子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.