恋愛情報『セカンド止まり!?本命になれない都合のいい女性の特徴 第3位:すぐに体を許す、第2位誘われたらいつでも OK する、第1位は...?』

2023年3月10日 17:07

セカンド止まり!?本命になれない都合のいい女性の特徴 第3位:すぐに体を許す、第2位誘われたらいつでも OK する、第1位は...?

目次

・第3位:すぐに体を許す
・第2位:誘われたらいつでも OK する
・第1位は...
・自分を変えよう!
セカンド止まり!?本命になれない都合のいい女性の特徴 第3位:すぐに体を許す、第2位誘われたらいつでも OK する、第1位は...?


いい感じになる人はいても、最終的にいつも付き合うことができないという女性っていますよね。セカンドとして落ち着いてしまったり、都合よく扱われるなんてことが多いのではないでしょうか。

こういった女性は、行動に原因があることがほとんどです。男性の本命になりたいと思っていても、今のままだと結局同じことの繰り返しになってしまいます。

そこで、男性から都合よく扱われる本命になれない女性の特徴について紹介します。

■第3位:すぐに体を許す

セカンドになりがちな女性に多いのが、いいと思った男性にはすぐに体を許してしまうことです。体の関係から始めようと思うのは危険です。男性から「付き合ってなくてもできる子なんだ」と思われて本命に見られなくなるでしょう。


付き合っていなくても関係を持てるのだから、わざわざ付き合わなくてもいいやと感じる男性もいます。セカンドとしてキープされて、彼に本命の女性が出来たらあっさり捨てられるなんてこともあります。

好きな人だからこそ、付き合う前に体の関係を持つのはやめておきましょう。

■第2位:誘われたらいつでも OK する

好きな人からお誘いがあると、他の予定が入っていたとしても好きな人のことを優先するということもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.