恋愛情報『男性が【キス中】に言われたいセリフはコレ♡3位:愛してるよ、2位:上手だね、1位は?』

2023年3月11日 11:40

男性が【キス中】に言われたいセリフはコレ♡3位:愛してるよ、2位:上手だね、1位は?

目次

・3位:「愛してるよ」
・2位:「上手だね」
・1位は...
男性が【キス中】に言われたいセリフはコレ♡3位:愛してるよ、2位:上手だね、1位は?


彼氏とキスしたとき、どんな言葉を彼に伝えているでしょうか。

そのときに彼氏がドキッとするような言葉を言えれば、彼からもっと愛してもらうことができます♡

そこで今回は、男性がキスしたときに言われたいセリフをランキング形式でご紹介していきます。

■3位:「愛してるよ」

男性がキスしたときに言われたいセリフは、「愛してるよ」というような愛情表現のセリフです。

キスした後に「大好きだよ」「ずっと一緒にいたい」と愛情を伝えられれば、それだけキスしたことが嬉しかったのだなと男性に伝わりますよね。それは、あなたがしっかり彼氏のことを愛している証明でもあるため、男性は嬉しくなるのです。

また、愛情表現をすれば、彼も同じことをしてくれる可能性が高いですよね。彼氏から愛情表現をしてもらえるチャンスでもあるため、キスした後はしっかり彼に愛情表現をすると良いでしょう。


■2位:「上手だね」

「上手だね」というのも、男性がキスしたときに言われたいセリフです。

男性はキスなどのテクニックが上手いと褒められると、男としての自信を持ちます。それが男性としてアイデンティティのようなところもあるので、褒めてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.