恋愛情報『【仕事運】成功させたい!仕事運を上げる風水術ランキング<第4~6位>』

2023年3月25日 14:00

【仕事運】成功させたい!仕事運を上げる風水術ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:財布を新調する
・第5位:下着を新調する
・第4位は...
【仕事運】成功させたい!仕事運を上げる風水術ランキング<第4~6位>


今大事な仕事を抱えていて絶対に成功させたい!と思っているなら風水を意識して運気アップを図ってみましょう。

そこで今回は、「仕事運を上げる風水術」というテーマで4〜6位をお送りします!

■第6位:財布を新調する

お財布がボロボロになっていたり、壊れている場合は買い換えましょう。その際は古いお財布にお礼を言って新しい財布に切り替えてください。

仕事が好調になりお給料アップに貢献してくれるはずですよ。財布を新調したら綺麗に使い続けるようにしましょう。昇進を考えているなら尚更です。


■第5位:下着を新調する

古い下着は着馴染んで楽かもしれませんが、仕事運を上げたいと思っているなら新調して綺麗なものを身につけるよう意識してみましょう。あなたの体に一番密着するものが汚れていては運気も下がってしまいます。周期的に下着を新調するルーチンを作っても良いですね。

■第4位は...

第4位は、髪の毛に艶を出す。

髪の毛に艶があると、周りから「あの人はイキイキしている」とプラスの感情を持たれます。逆に髪がパサついていたり枝毛だらけだと正気がないように見えてしまい、周囲からマイナスの気をもらってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.