恋愛情報『草食系女子に学べ! 地味で受け身なのに「常にデート相手がいる」理由』

2014年10月16日 10:56

草食系女子に学べ! 地味で受け身なのに「常にデート相手がいる」理由

草食系女子に学べ! 地味で受け身なのに「常にデート相手がいる」理由


こんにちは。恋愛アナリストのヨダエリです。皆さんは、草食系女子に対してどんなイメージがありますか?おそらく、「男性に縁がない」というイメージを思い描く人が多いのではないでしょうか。

しかし、草食系女子の中には「なぜか常にデートの相手がいる女性」というのが存在します。そこで今回は、その代表例であるワタシの友人(30代・公務員)の行動スタイルを紹介します。頑張ってるのにうまくいかない、という女性には学ぶところがあるはずですよ!

■1.いつもスカート

地味だが女っぽくないわけではない。モテる草食系はここが違います。パンツとスカート、どちらが女っぽいかといったら、そりゃスカートに決まってます。
もちろんパンツでも女っぽく着こなす方法はありますが、そういうスキルがある女性は、そもそも草食系ではありません。

「自分は草食系だ・・・」と思うのであれば、パンツではなくスカートをはく。そうすれば男性から女性として意識される機会は増えます。
自分から狩るのが無理でも、「狩られる準備はできている」というサインを出すことはできるのです。

■2.「狩られ場」をむやみに広げない

彼女は黒やグレーやエンジ色などの地味な服を好んで着ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.