恋愛情報『【星座別】この春、あなたの「恋が叶う確率♡」』

2023年3月26日 16:00

【星座別】この春、あなたの「恋が叶う確率♡」

目次

・てんびん座:52%
・さそり座:78%
・いて座:58%
【星座別】この春、あなたの「恋が叶う確率♡」
思いを寄せる男性に対して、その恋が叶うかどうか気になるところです。今回は、星座別で「この春、あなたの恋が叶う確率」を占いました。ぜひ参考にしてくださいね。

■てんびん座:52%

その恋は次のステージへと向かう時期がきたようです。例えば友達関係だったふたりが異性として意識をし始めるなど、現状の関係性に変化が起こります。この春は、新たな展開へと進んで行くスタート地点となるでしょう。


■さそり座:78%

この春のさそり座さんは、コミュニケーション運が良好なので、好きな彼にもどんどん話しかけて行くと良いでしょう。彼のことをもっと知るためには、情報収集も大切です。今季のラッキーカラーのアクアブルーを身につけて。

■いて座:58%

ふたりの関係性は、どのような間柄であれ安定している状態です。逆に言えば進展のためには、その安定感を打ち破るような出来事が必要です。思いっきりイメージチェンジしてみたりして、存在感をアピールすると良いでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.