恋愛情報『最速で【運気】が上がる!あなたが行くべき「パワースポット」ランキング<第4位~第6位>』

2023年3月28日 14:00

最速で【運気】が上がる!あなたが行くべき「パワースポット」ランキング<第4位~第6位>

目次

・第6位:海や滝、湖などの水辺
・第5位:自然豊かな場所、自然公園
・第4位は...
最速で【運気】が上がる!あなたが行くべき「パワースポット」ランキング<第4位~第6位>


何だか最近調子が悪い、そう思ったら転機を引き寄せるためにパワーの強い場所に出かけてみるといいでしょう。身近な場所から遠くの有名な場所まで、一気に運気を好転させる場所を調べてみました。

そこで今回は「最速で運気が上がる!あなたが行くべきパワースポット」というテーマでお送りします!

■第6位:海や滝、湖などの水辺

大自然にはパワースポットがたくさんあります。マイナスイオンが多くあるとされる滝などは、ストレスやネガティブな気を洗い流す手伝いをしてくれるでしょう。

また海を眺めているだけで心が癒される人も多いです。全国には海に浮かぶ鳥居もあるので、旅行してご加護を得るのもいいでしょう。


■第5位:自然豊かな場所、自然公園

自然豊かな場所は、不運続きの心を優しく回復してくれるパワースポットです。屋久島などに訪れてみるのもいいですね。

悪いことが重なった時、感じのいい大きめの木に手を触れてみて下さい。タッチウッドと言うおまじないの一種であり、悪運を遠ざけ吉を引き寄せる効果があるとされます。

■第4位は...

第4位は温泉。

温泉は実はかなりのパワースポット。運気を上げる方位取りの際に、「吉方位の温泉に行くのが良い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.