恋愛情報『「うっ...キツイかも...」彼氏が【嫌なキス】をするときの対処法3選』

2023年3月13日 14:00

「うっ...キツイかも...」彼氏が【嫌なキス】をするときの対処法3選

目次

・第3位:はっきりと伝える
・第2位:積極的に自分からキスする
・第1位は...
・まとめ
「うっ...キツイかも...」彼氏が【嫌なキス】をするときの対処法3選


キスは恋人同士にとって、とても大切なコミュニケーションの一つですが、時には嫌なキスをされてしまうこともあります。そんな時、どう対処すればよいのでしょうか?この記事では、彼氏が嫌なキスをするときの対処法をランキング形式で紹介します。

■第3位:はっきりと伝える

彼氏が嫌なキスをするときには、まずははっきりと伝えることが大切です。自分の気持ちを正直に伝えることで、彼氏も自分の行動を改めることができます。ただし、伝え方には注意が必要です。相手を傷つけるような言い方は避け、彼氏の行動を批判するのではなく、自分の気持ちを伝えるようにしましょう。


■第2位:積極的に自分からキスする

彼氏が嫌なキスをするときには、自分から積極的にキスすることが効果的です。彼氏が自分からキスを求めることが少なくなるため、自分からアプローチすることで嫌なキスをされる回数を減らすことができます。また、自分からキスをすることで、彼氏に自分がどんなキスが好きかを教えることもできます。

■第1位は...

第1位は、彼氏にキスの仕方を教えることです。

彼氏が嫌なキスをする原因は、自分が好きだと思っているキスの仕方が実は相手にとっては嫌なものだった場合が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.