恋愛情報『「うわ、まじか...」男性が【お泊りデート】でガッカリする瞬間3選』

2023年3月13日 21:00

「うわ、まじか...」男性が【お泊りデート】でガッカリする瞬間3選

目次

・第3位:寝相が悪い
・第2位:自分勝手な行動
・第1位は...
・まとめ
「うわ、まじか...」男性が【お泊りデート】でガッカリする瞬間3選


お泊りデートは、異性との仲を深めるためのイベントの一つですが、中には思わぬトラブルが起こってしまうこともあります。

今回は、男性がお泊りデートでガッカリする瞬間をランキング形式でご紹介します。

■第3位:寝相が悪い

お泊りデートでの寝相の悪さは、男性にとってはストレスがたまるものです。特に、ベッドをシェアする場合は、相手の寝相が自分の睡眠に影響を及ぼすこともあります。女性は、普段よりも寝相に気を遣うようにしましょう。


■第2位:自分勝手な行動

お泊りデートでは、お互いに譲り合いが必要です。しかし、中には自分勝手な行動をとる女性もいます。例えば、男性が眠りについているときに、大きな音を出したり、明かりをつけたりするのは避けましょう。相手の気持ちに寄り添った行動が大切です。

■第1位は...

1位は、ノーメイクです。男性は女性が美しくあることを期待しています。しかし、ノーメイクで寝てしまった女性を見てしまうと、少なからずガッカリしてしまうもの。特に、付き合っている女性がいつも美しくメイクしている場合には、そのギャップにショックを受ける男性も多いでしょう。


女性は、お泊りデートでもメイクを怠らず、美しさをアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.