恋愛情報『【星座別】行動はNG?3月下旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4位~6位>』

2023年3月18日 09:00

【星座別】行動はNG?3月下旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4位~6位>

目次

・第6位:しし座
・第5位:てんびん座
・第4位:みずがめ座
【星座別】行動はNG?3月下旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4位~6位>


春の足音が聞こえるようになって、恋の盛り上がりを期待したいところですが、今は大きな進展を臨まずキープした方がいい人もいるようです。

そこで今回は、星座別に「3月下旬、恋愛運が停滞する女性ランキング」というテーマでお送りします!

■第6位:しし座

しし座のあなたは過去の恋を忘れられずにいると、恋愛運を停滞させてしまいそうです。

特に3月下旬は、過去の恋の未練が恋愛面で悪影響を与えるので、せっかくの新しい恋の芽を積んでしまうことも。前の恋は終わったものと区切りをつける覚悟を持ちましょう。


■第5位:てんびん座

てんびん座のあなたは気が多くなっているかもしれません。

あの人もいい、この人もいい、と恋愛モードを抑えきれなくなっていると周りから距離を取られてしまう可能性があります。気の多さが恋愛運を下げてしまうので、一旦深呼吸をして一番一緒にいて居心地がいい人に的を絞るなどしましょう。

■第4位:みずがめ座

みずがめ座のあなたは疲れが溜まっているかもしれません。

仕事も恋愛運も停滞してしまい、イマイチうまくいかない時期と言えるでしょう。疲れているなと思ったら休みをとってリフレッシュしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.