4月は様々な出会いの季節。暖かくなり恋愛にも意欲的になりますよね。そんな春に、ひときわモテ度が最強なのはどの星座なのでしょうか。
そこで今回は、星座別に「4月前半、最強モテランキング」というテーマでお送りします!
■第6位:みずがめ座
健気さがキーワードとなりそうな4月前半のみずがめ座さん。
仕事にしろ趣味にしろ、ひたむきに努力する姿が男性の目には魅力的に映るようです。恋愛以外のことで挫折しそうになっても、あなたに好意的な視線を向けてくれている男性がいることを忘れないで。
■第5位:てんびん座
てんびん座さんの華やかさにつられて男性がやってきそうです。
実際にお誘いを受けることも増えるでしょう。もっとモテ度を上げたい場合は、ピンク色をファッションに取り入れてみると良いでしょう。あなたの才能が開花するかも!?
■第4位は...
第4位は、ふたご座の女性。
グループでの行動がモテ度に繋がるふたご座さん。
できるだけ人が多く集まる場に足を運んでみると、何人かから声がかかるかも。当然ながら、ふたご座さんのタイプじゃない人もいるかもしれません。でも見た目で判断せず、まずは話してみることをおすすめします。
(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)
【星座別】付き合ってください...!4月前半、「最強モテランキング」<第4位〜第6位>