恋愛情報『無口な男性に効く♡【アプローチ法】3位:自分がリード、2位:ゆっくり喋る、1位は...?』

2023年3月19日 13:00

無口な男性に効く♡【アプローチ法】3位:自分がリード、2位:ゆっくり喋る、1位は...?

目次

・第4位:電話よりLINE
・第3位:女性がリードする
・第2位:ゆっくり喋る
・第1位は...
・まとめ
無口な男性に効く♡【アプローチ法】3位:自分がリード、2位:ゆっくり喋る、1位は...?
クールで寡黙な男性って、ミステリアスでカッコいいですよね。でも、いつも無口だから距離を縮めるのが難しい......と悩んでいる女性も多いでしょう。

そこで今回は、無口な男性に効くアプローチ方法をランキング形式でご紹介します!

■第4位:電話よりLINE

無口な男性との連絡は、電話よりLINEがおすすめです。

電話って、会話が途切れて沈黙の時間が続いてしまう、ということがよくありますよね。でも、LINEならゆっくり返信内容を考えられるので、相手に「なんて返事しよう」「盛り上げないと」というストレスを与えることなく、スムーズに会話が続けられます。

仕事や学校で忙しい男性の場合、電話よりもLINEの方がコミュニケーションが取りやすいでしょう。


■第3位:女性がリードする

無口な男性は、恋愛に奥手でシャイな性格であることが多いようです。そのため、無口なタイプの男性と距離を縮めたいなら、あなたが主導権を握り、彼を積極的にリードしてあげるのがおすすめ。

デートの日程や行き先も、あなたが提案して彼に決定してもらう、という形を取る方がスムーズに決まるでしょう。ただし、上から目線で偉そうな態度にならないように注意してくださいね!

■第2位:ゆっくり喋る

「沈黙を避けるために私から喋りかけないと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.