恋愛情報『【好きかも...】あなたに「沼りかけている」男性の言動♡3位:馬鹿にしちゃう、2位:奢ってくれる、第1位は...?』

2023年3月19日 12:00

【好きかも...】あなたに「沼りかけている」男性の言動♡3位:馬鹿にしちゃう、2位:奢ってくれる、第1位は...?

目次

・第3位:馬鹿にしちゃう
・第2位:おごってくれる
・第1位は...
・あなたからも好意的なリアクションを♡
【好きかも...】あなたに「沼りかけている」男性の言動♡3位:馬鹿にしちゃう、2位:奢ってくれる、第1位は...?


デート中に男子の好意を敏感に感じ取れるようになると、自分からもうまく相手の背中を押してあげられるので交際に繋がりやすくなります。というわけで今回は、「あなたをもう半分以上好きになってる男子の言動」をトップ3でご紹介していきます!

■第3位:馬鹿にしちゃう

「好きな子にちょっかいを出しちゃう」というのは男子が小学生の頃からやめられない癖。ここまで来ると「癖」というより「本能」ですね(笑)。

正直、男子に馬鹿にされるのはあんまり好きじゃない人もいるかもしれないけど、少なくともあなたをイジってくる男子はほぼ間違いなくあなたに惚れかけてます。「馬鹿にされてる!」と額面通りに受け取らずに、真意を汲んであげてください。


■第2位:おごってくれる

誰にとってもお金は大事。「デートの支払いは全部やるのが男のマナー」なんて言いますが、よほど経済力のある男子でない限り、気になってもいない子とのご飯代を余裕で出せる男子は少ないです。

なので交際前のデートでは「おごってくれる=気になってる」と思ってOK。逆に当たり前のようにワリカンにしてくる男子は、残念ながらその時点では、ほとんどあなたに気はないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.