恋愛情報『【星座別】これからです♡4月前半、「恋が生まれそうな2人」<4位~6位>』

2023年3月27日 19:00

【星座別】これからです♡4月前半、「恋が生まれそうな2人」<4位~6位>

目次

・第6位:山羊座男性×乙女座女性
・第5位:水瓶座男性×獅子座女性
・第4位:蟹座男性×天秤座女性
【星座別】これからです♡4月前半、「恋が生まれそうな2人」<4位~6位>
誰かを好きになるきっかけは色々です。2人の間に恋が生まれるきっかけも、それぞれ。気になる彼との間に恋が生まれるのはあなたかもしれません。

そこで今回は、星座別に「4月前半、恋が生まれそうな2人」というテーマで4〜6位をお送りします!

■第6位:山羊座男性×乙女座女性

山羊座男性に恋心を抱いていたあなた、チャンス到来です。

ストレートな告白にハードルが高いなら、友人に食事のセッティングをお願いするのがおすすめ。きっかけさえあれば分かり合える相性なので、どうして早く声をかけなかったのかと不思議なくらい。彼のプライドを傷つけないこと。それさえできれば、ケンカも日常のスパイス。


■第5位:水瓶座男性×獅子座女性

獅子座のあなたにとって、クールな水瓶座男性は苦手だったかもしれません。けれど率直に意見してくれる彼は、他にはいない手放したくない人ですよね。

あなたの困ったを彼に相談してみると、あっさり解決。そんなシチュエーションが、2人を恋に導くでしょう。「お礼にご飯行きましょう」とあなたから誘って下さいね。


■第4位:蟹座男性×天秤座女性

蟹座男性の積極的なアプローチで、恋が生まれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.