恋愛情報『顔は褒めるな!イケメンの心を掴む褒め言葉・4選』

2014年10月18日 18:56

顔は褒めるな!イケメンの心を掴む褒め言葉・4選

顔は褒めるな!イケメンの心を掴む褒め言葉・4選


「人間、顔がすべてではない」とは言いますが、やっぱりイケメンって魅力的ですよね。

では、どうすればイケメンにふり向いてもらえるのか。たとえば相手を褒めるというのはいい手段ですね。しかし、イケメンに「イケメンですね♪」なんて言っても効果はありません。自分で知ってますし、だれにでも言われていることですから。

では、どんな褒め言葉がイケメンに効果的なのでしょうか。今回は自他ともに認めるイケメンへの取材を元に、イケメンの心を揺さぶる褒め言葉を4種紹介しましょう。

■ 1.センスを褒める

「僕はインテリアが好きだから、部屋の趣味を褒められると嬉しいですね。
見た目だけじゃなくって、センスの部分を褒めてもらえるからかな。顔は生まれつきのものですけど、センスって磨かないと輝かないんですよ。だから、僕の内面を褒めてもらえている気持ちになります」(20代/調理師)

インテリアやファッションに限らず、こだわっている部分にはその人のセンスが出ますセンスを褒めることはその人の内面を褒めることですから、イケメン相手にも効果は大です。

センスはちょっとしたものでもOK。女性も小さな変化に気づいてもらうと嬉しいように、むしろ細かい部分を褒めてもらった方がイケメンも嬉しいようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.